照代のマインドブロック「遠慮癖」をなくそう! | 照代のマインドブロック「遠慮癖」をなくそう!

照代のマインドブロック「遠慮癖」をなくそう! トップページ
ご訪問(ご縁をいただき),ありがとうございます。


あなたは、「遠慮癖」ありますか?
私は、「遠慮癖の塊」でした。



私は、私の遠慮癖にしばられて、幸せから遠ざかっていました。

それに気がつき、
    マインドブロック解除に出逢い、
        遠慮癖のマインドブロック解除をしました。


そのおかげで、今は、とっても幸せです。

あなたは、幸せになるために生まれてきました

あなたは、幸せになるために生まれてきました
あなたは、幸せになるために生まれてきました。

本当ですか!?と思う人は、
        幸せになる方法をご存じないのでしょう。




あなたが幸せになるためにすることは何でしょう?


幸せになることは,難しいことではありません。


それは。。。。


「幸せになることを許可すること」なんですね。


私の場合は、「遠慮癖」をなくして、
    他人を頼っていいよ。
        もっと楽になっていいよ。ということでした。



私が幸せになるお手伝いをします。


「他人」に気を取られすぎては,自分の人生もったいない。
        そうなったらいいけど,「・・・・・・・。」


この「・・・・・」にマイナス的な言葉が入るようなら,
    私に会いに来てください。ブロック解除してみましょう。
        新たな自分,本当の自分に出会えるチャンスです。




笑顔で、幸せを感じましょう

トピックス

照代のトピックス一覧 ⇒ http://syouyo.keiei-bijin.com/letters/1109

照代の「トリニティヒーリング」の魅力 関連一覧 ⇒ http://syouyo.keiei-bijin.com/letters/1229

マインドブロックバスター 関連一覧 ⇒ http://syouyo.keiei-bijin.com/letters/1108
トリニティヒーリングを続けています。 トリニティヒーリングを続けています。 (作成日: 2017-02-15)
トリニティヒーリングを受けてくれた埼玉県のEさん・20代・女性の方から、感想をいただきました。

トリニティヒーリングは、6種類のエネルギーを流します。

短い時間ですが、毎日、コツコツとヒーリングを重ねると、「自分らしく幸福感」を感じられてきますよ。
トリニティヒーリングとは? どんなことしているの? トリニティヒーリングとは? どんなことしているの? (作成日: 2017-02-07)
トリニティヒーリングとは、
5分くらいの短い時間の遠隔ヒーリングですが、

6種類のエネルギーを流しています。


結構、凄いことしています。
中学受験生の親子さんから 嬉しい報告をいただきました。 中学受験生の親子さんから 嬉しい報告をいただきました。 (作成日: 2017-02-06)
長期にわたってサポートしてきた


中学受験生の親子さん(豊島区在住)から

嬉しい報告をいただきました。

見学時から気に入っていていた学校に
合格できたとのこと,本当にうれしいです。
トリニティヒーリングで、「自分の思ったことが上手く展開していく」 トリニティヒーリングで、「自分の思ったことが上手く展開していく」 (作成日: 2017-01-15)
トリニティヒーリング、お客様からの感想をいただいてます。

こういう感想の後は、うれしくて、いい眠りにつけます。


「自分の思ったことが上手く展開していく」
とのこと。

 ・掃除。次々と自然に身体が動いて進んでいく
・子供との関わり。どうしたら、キラキラ輝けるかなど、信頼関係がないと話せないようなことも、しっかり向き合ってじっくりと話すことができる。
・家庭の中で大切なことに気づく
・人間関係で気になることが解消

など、変化を感じていただいてます。
トリニティヒーリングのお客様から、うれしいご感想が続々 トリニティヒーリングのお客様から、うれしいご感想が続々 (作成日: 2017-01-07)
トリニティヒーリングの感想をたくさんいただきます。

本当に喜ばれている!ってことですから
大変うれしいです。
「トリニティヒーリング」モニター募集中 「トリニティヒーリング」モニター募集中 (作成日: 2016-12-13)
一度のヒーリングで
「ボディ・マインド・エネルギー・オーラ・チャクラ・高次元のエネルギーと繋がるグランディング」
全てをカバーするトリニティヒーラー  高島 照代 です。


現在,「トリニティヒーリング」のモニターを募集しています。

電話での遠隔ヒーリングです。


所要時間はヒーリングの時間を入れて,10分ほど。
【メディカルアロマdeナチュラルケア】のご縁で、気軽なフレンチで、セッションができるようになりました 【メディカルアロマdeナチュラルケア】のご縁で、気軽なフレンチで、セッションができるようになりました (作成日: 2016-10-13)
【メディカルアロマdeナチュラルケア】を受けてきました。

自分の好きなこと、
やりたいことを少しづつでも「許可」してあげると、
新しい楽しみに出会えて、またまた、ハッピーに


だ・か・ら、
自分に遠慮なんかしていたら、もったいないよね


気軽なフレンチのランチもとっても美味しかった

美味しいし、女将さん、とっても素敵な方でした
私のセッションにも使わせていただけるようで、
ありがたいご縁まで生まれました
息子の文化祭に行って,ふとこんなことが浮かびました。 息子の文化祭に行って,ふとこんなことが浮かびました。 (作成日: 2016-10-03)
褒められて素直に「ありがとう」と言えますか?

「遠慮癖」なくして,素直になると,
人のいい面がたくさん見えてきます。

だから,お互いがにっこりするのです。

人間関係には,欠かせないことですよね。
いい人間関係は「遠慮癖」をなくしてから。

一緒に素直になっていきませんか?
幸せの扉を開けたのは、丁度一年前 幸せの扉を開けたのは、丁度一年前 (作成日: 2016-09-19)
私はマインドブロックバスターのインストラクターになったのは、ちょうど、一年前。

その時に、私は、幸せの扉を開けました。


幸せに遠慮は必要ないから。
    遠慮癖をマインドブロック解除で吹き飛ばし、
        幸せに、幸せになっていきます。


幸せって、楽しい!
トリニティヒーリングシステム トリニティヒーリングシステム
「1回 5分程度
      あなたはゆったりとリラックスするだけ」

世界最高峰ミディアム ハニエルさんオリジナルのヒーリングメゾット

「トリニティヒーリング」
遠慮癖のルーツは? 遠慮癖のルーツは?
遠慮癖になってしまう人の思考パターンを考えてみました。
照代の「トリニティヒーリング」の魅力 関連一覧 ⇒ http://syouyo.keiei-bijin.com/letters/1229
トリニティヒーリングを続けています。 トリニティヒーリングを続けています。 (作成日: 2017-02-15)
トリニティヒーリングを受けてくれた埼玉県のEさん・20代・女性の方から、感想をいただきました。

トリニティヒーリングは、6種類のエネルギーを流します。

短い時間ですが、毎日、コツコツとヒーリングを重ねると、「自分らしく幸福感」を感じられてきますよ。
トリニティヒーリングとは? どんなことしているの? トリニティヒーリングとは? どんなことしているの? (作成日: 2017-02-07)
トリニティヒーリングとは、
5分くらいの短い時間の遠隔ヒーリングですが、

6種類のエネルギーを流しています。


結構、凄いことしています。
「ヒーリングタイムが楽しみ♪」 「ヒーリングタイムが楽しみ♪」 (作成日: 2017-01-19)
      
トリニティヒーリングで、「自分の思ったことが上手く展開していく」 トリニティヒーリングで、「自分の思ったことが上手く展開していく」 (作成日: 2017-01-15)
トリニティヒーリング、お客様からの感想をいただいてます。

こういう感想の後は、うれしくて、いい眠りにつけます。


「自分の思ったことが上手く展開していく」
とのこと。

 ・掃除。次々と自然に身体が動いて進んでいく
・子供との関わり。どうしたら、キラキラ輝けるかなど、信頼関係がないと話せないようなことも、しっかり向き合ってじっくりと話すことができる。
・家庭の中で大切なことに気づく
・人間関係で気になることが解消

など、変化を感じていただいてます。
トリニティヒーリングのお客様から、うれしいご感想が続々 トリニティヒーリングのお客様から、うれしいご感想が続々 (作成日: 2017-01-07)
トリニティヒーリングの感想をたくさんいただきます。

本当に喜ばれている!ってことですから
大変うれしいです。
「トリニティヒーリング」モニター募集中 「トリニティヒーリング」モニター募集中 (作成日: 2016-12-13)
一度のヒーリングで
「ボディ・マインド・エネルギー・オーラ・チャクラ・高次元のエネルギーと繋がるグランディング」
全てをカバーするトリニティヒーラー  高島 照代 です。


現在,「トリニティヒーリング」のモニターを募集しています。

電話での遠隔ヒーリングです。


所要時間はヒーリングの時間を入れて,10分ほど。
【トリニティヒーリング 照代の感想No.4】 【トリニティヒーリング 照代の感想No.4】 (作成日: 2016-12-04)
今日のヒーリングでは、
金粉出まくりだの、
過去から未来を見てきただの

もう、びっくりするような
嬉しい報告をいただき、

改めて、
トリニティヒーリングの
素晴らしさを感じる一日でした。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回は、ヒーリングのアチューンメントが
おやすみになった1週間分のレポートです。
トリニティヒーリングシステム トリニティヒーリングシステム
「1回 5分程度
      あなたはゆったりとリラックスするだけ」

世界最高峰ミディアム ハニエルさんオリジナルのヒーリングメゾット

「トリニティヒーリング」
「運が開ける,なぜか上手くいきだす。体調が良くなっている・・・と感じる」それがトリニティヒーリングの魅力 「運が開ける,なぜか上手くいきだす。体調が良くなっている・・・と感じる」それがトリニティヒーリングの魅力
1年前には想像もしていなかった自分がここにいます。

ふと,自分を客観視すると
「私って凄い」と思えてくるのです。

私の大切な子ども達が元気になり、
私自身に、自信をもたらしてくれたトリニティーリング
トリニティヒーリングの生みの親、ハニエル(大平啓子)先生 トリニティヒーリングの生みの親、ハニエル(大平啓子)先生
ハニエル(大平啓子)先生って、スゴイ人なんです。

「遠慮癖」をなくして、ハッピーに

「遠慮癖」をなくして、ハッピーに関連一覧 ⇒ http://syouyo.keiei-bijin.com/letters/1107
息子の文化祭に行って,ふとこんなことが浮かびました。 息子の文化祭に行って,ふとこんなことが浮かびました。 (作成日: 2016-10-03)
褒められて素直に「ありがとう」と言えますか?

「遠慮癖」なくして,素直になると,
人のいい面がたくさん見えてきます。

だから,お互いがにっこりするのです。

人間関係には,欠かせないことですよね。
いい人間関係は「遠慮癖」をなくしてから。

一緒に素直になっていきませんか?
「遠慮癖」って、無意識に出るもの。意識を変えると、不思議と「気分がいい」にかわるかも 「遠慮癖」って、無意識に出るもの。意識を変えると、不思議と「気分がいい」にかわるかも (作成日: 2016-09-21)
無意識の設定を変えるだけで
「気分がいい」が手に入る
その遠慮、必要な遠慮ですか? その遠慮、必要な遠慮ですか? (作成日: 2016-09-02)
迷惑をかけたと思っていたのは、私だけ。

助けてくださった人は,
迷惑だとは微塵も思っていない。


単なる私の思い違い。
私の中の勘違い。


あなたも、そんな経験ありませんか!?

遠慮癖のルーツは? 遠慮癖のルーツは?
遠慮癖になってしまう人の思考パターンを考えてみました。

開催実績 + 開催予定

照代のオフタイム

照代のオフタイム関連一覧 ⇒ http://syouyo.keiei-bijin.com/letters/1110
「昇龍ワークショップ」に参加。「手を汚す」「手先を使う」「無になる」って、楽しい♪ 「昇龍ワークショップ」に参加。「手を汚す」「手先を使う」「無になる」って、楽しい♪ (作成日: 2016-11-24)
癒しフェアーでご一緒させていただいた
KISAさんの「昇龍ワークショップ」に参加してきました~。

これね、筆だけじゃなくて、
指を使ってトントン、ペタペタしたり、
ハケをつかって形にしたり。

参加者の一人ひとりが違う龍を表していまさした。
【メディカルアロマdeナチュラルケア】のご縁で、気軽なフレンチで、セッションができるようになりました 【メディカルアロマdeナチュラルケア】のご縁で、気軽なフレンチで、セッションができるようになりました (作成日: 2016-10-13)
【メディカルアロマdeナチュラルケア】を受けてきました。

自分の好きなこと、
やりたいことを少しづつでも「許可」してあげると、
新しい楽しみに出会えて、またまた、ハッピーに


だ・か・ら、
自分に遠慮なんかしていたら、もったいないよね


気軽なフレンチのランチもとっても美味しかった

美味しいし、女将さん、とっても素敵な方でした
私のセッションにも使わせていただけるようで、
ありがたいご縁まで生まれました
久しぶりの友人とランチぃ 久しぶりの友人とランチぃ (作成日: 2016-09-20)
      

お問合せ先

電話番号:090-7811-3214
メールアドレス:syouyo@keiei-bijin.com

高島易断鑑定士会:東京都足立区綾瀬1-33-3


トリニティヒーリング申込・問合せ ⇒ http://syouyo.keiei-bijin.com/inquiries/new?code=trinity

マインドブロック解除の申込・問合せ ⇒ http://syouyo.keiei-bijin.com/inquiries/new?code=mind

WEB問合せ: http://syouyo.keiei-bijin.com/inquiries/new?code=query


Facebook: https://www.facebook.com/syouyo.takasima

ブログ: http://ameblo.jp/dosomething55


高島照代(たかしま しょうよ)プロフィール: http://syouyo.keiei-bijin.com/letters/1063
トップページ: http://syouyo.keiei-bijin.com/

照代のトピックス一覧 ⇒ http://syouyo.keiei-bijin.com/letters/1109

「遠慮癖」をなくして、ハッピーに関連一覧 ⇒ http://syouyo.keiei-bijin.com/letters/1107

照代の「トリニティヒーリング」関連一覧 ⇒ http://syouyo.keiei-bijin.com/letters/1229

マインドブロックバスター関連一覧 ⇒ http://syouyo.keiei-bijin.com/letters/1108

照代のオフタイム関連一覧 ⇒ http://syouyo.keiei-bijin.com/letters/1110


お客様の声: http://syouyo.keiei-bijin.com/voices